本日にて今年の教務は終了です。

|
みなさん、今年はありがとうございました。 みなさんのおかげで今年もいい年とさせて頂きました。 残念なのはブログを全く更新できなかった事です。 忙しいを理由に今年はさぼってしまい、とある先輩からはお叱りの言葉を頂きました。 来年こそはちゃんと更新!!と思っていますが・・・・ 頑張ります!! まぁとにかく今年1年ありがとうございました。 また来年も安達瓦店の事をよろしくお願いいたします。  

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2014年12月28日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は第1回安達瓦店釣堀大会でした。」です。

次のブログ記事は「28日で終わったつもりが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01