本日のお仕事

|

瓦が2枚ほどはずれているので、現場調査の依頼です。 はい屋根に登ってきました。この状態です。

IMG_2422.JPG
 
IMG_2423.JPG
IMG_2424.JPG
確かにはずれていますがそれ以外は丈夫なもんです。 それを説明すると、実はホームセンターで見積りしていたらしいのです。 そこで言われたのは、この2枚だけ修理するとバランスが悪くなって屋根に悪いから棟全部をコーキングしなさいと言われたそうな。金額は¥65000円だとさ。 もう無茶苦茶ですね、どこのホームセンターかは伏せますが、もっといい業者使わないとホームセンターの信用ガタ落ちですぞ。 作業時間10分にて修理してきました。
IMG_2425.JPG
IMG_2426.JPG
 お値段¥5000円なり。 みなさん気をつけて下さいねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2015年10月23日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある1日 疲れましたねぇ。」です。

次のブログ記事は「先日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01