10周年記念 社員旅行のしおり完成

|
はい、6月3日から5日まで、社員旅行のためお休み通知はしましたよねぇ。 はい、その旅行にしおりができましたので、アップしますねぇ。 これは、我が社のスーパーアイドルの大石君の奥様が作ってくれました。 かわいく作ってくれますねぇ、感謝、感謝。
20160525213211577_0001.jpg
 永遠の美に興味のある方は後でメール下さい、この大石君の奥様ですが、20歳から歳をとらないらしく、永遠に20歳らしいです。 何回聞いても年齢は20歳です。 その秘密は・・・メールで問合せて下さいねぇ。 さて沖縄旅行ですが、近づいてくるともうわくわくですね。 たっぷりお金も使いますが、こんなお金はねぇ、すぐに帰ってきます(安達理論)。 社員にまたその家族にお金を使う事で会社の勢いが変わります、ここでケチってはいけません。 どこぞの東京都知事みたいな事すると誰もついてきませんわな(笑) まぁ、事故なく子供達もたくさん行くので、気をつけて行ってきます!! 詳細はまたアップしますねぇー。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年5月25日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銅の樋工事です。」です。

次のブログ記事は「本日の現場調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01