沖縄旅行2日目午前中

|
はい、沖縄旅行レポートの続きです。 1日目の晩はおそくまで飲んでしまって、少し朝がしんどかったですが、2日目は一番楽しみなマリンスポーツがあります。 でもそれは午後の予定ですので、午前中は釣りグループと、観光グループに分かれました!! 私は当然釣りグループに参加です。 ここで釣りました、
DSCF1079.JPG
沖縄の海はほんとに綺麗です、しかも天気が良かったので、尚更です!!
DSCF1078.JPG
 ところで、お魚ですが、子供は良くつれますが、
DSCF1076.JPG
大人は釣れません。慎太郎君はかなりいじけていました。 しかし、ラスト1分で、会心の当たり!!ヒット、ヒット、ヒット!! 釣り上げてきたのはこれでした(笑)
DSCF1077.JPG
 いい釣りできましたねぇ。 観光グループは海底水族館に行きましたよ。 この先端に見える白い建物がそうです。
IMG_0129.JPG
特筆すべきは、この海に綺麗さです。みなさん、ダブルたたきして写真見て下さい。
IMG_0127.JPG
 みんなで記念撮影です。
IMG_0148.JPG
 名手君目だっていますねぇ。
IMG_0203.JPG
 
IMG_0171.JPG
彼はこう見えて日本人で、4児のパパです。みんなで、話しているのですが、あと3人くらいは増えそうですねぇ。 さて隠し撮りです。 名手君の娘と大石君の娘が何やらヒソヒソ話しです、
IMG_0213.JPG
おそらく彼氏の話しでもしているのでしょうー。 さてこんな感じで午前中終了です。 昼から海だー!!

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年6月14日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は着工式なり。」です。

次のブログ記事は「沖縄2日目 海中散歩編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01