沖縄2日目 海中散歩編

|
はい、2日目昼からですが、これもいろいろ分かれて海を満喫してきました。 私は、海中散歩をしてきましたよ。 まず、海の上のオアシスまで、船で連れて行ってもらいます。
P2090025.JPG
 次に特別なヘルメット装着していざ海の中を散歩です!!
P2090038.JPG
 最初は緊張しますがみんな慣れてきたら楽しい楽しい。 慣れてきたところで記念撮影です。
P6040009.JPG
P6040079.JPG
 
P6040156.JPG
そして散歩散歩、まぁ海は綺麗ですわぁ。
P6040110.JPG
 海上から見るとこんな感じです。
P2090056.JPG
 さぁメインイベントのお魚さんへの餌やりです。 餌を撒くとまぁ、お魚さんが寄って来るわぁ寄って来るわぁで、もうみんな大興奮ですわぁ。
P6040025.JPG
 
P6040091.JPG
楽しいですねぇ、最後は珍しいナマコを見せてくれました、私も触らせて頂きましたが、これは気持ち悪かったですねぇ。
P6040155.JPG
 海から出てくると、この笑顔です。
P2090058.JPG
P6040003.JPG
 まぁ初体験みんなお疲れ様でした。 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年6月16日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄旅行2日目午前中」です。

次のブログ記事は「ただ今、塀瓦の葺き替え工事中ですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01