今の現場は大きな屋敷なり。

|
はい、今着工している現場ですが、香芝の関屋という場所で、区画がとんでもなく大きいです。 当然、塀があり屋敷まではちょっと歩かなければなりません。 そんな時活躍するのが、今瓦の運送屋さんがほとんど持っているユニック車ですね。 特殊な治具を使う事により30束づつ吊り上げる事ができます。 これがそうです。
IMG_4304.JPG
 どんどん伸ばしますよ。
IMG_4305.JPG

 さらに伸ばしますよ。

IMG_4306.JPG
 こんな感じで、庭まで到着!! 
IMG_4307.JPG
ちょっと考えるだけですごく楽になります。 さぁ、気合を入れて屋根を仕上げるぞぉー

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年6月25日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただ今、塀瓦の葺き替え工事中ですが・・・」です。

次のブログ記事は「沖縄のプールも満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01