沖縄のプールも満喫

|
はい、少し遠ざかっていました。 沖縄編ですが、2日目海から帰って来るとホテルのプライベートビーチとプールで遊ぼうとなりましてね、まぁみんなはしゃぐ、はしゃぐ。
IMG_0309.JPG
 子供達は疲れ知らずですねぇ。
IMG_0306.JPG
 私もプールにて一服なり。
IMG_0305.JPG
 プライベートビーチはとんでもなく干潮に見舞われて、めちゃめちゃ浅かったです。
IMG_0347.JPG
IMG_0354.JPG
 それでも生き物好きの雄一君は一生懸命何かを探していましたよ、でも相変わらず1人です(笑)
IMG_0333.JPG
 遊び疲れた大石君は愛娘と昼寝の時間です。
IMG_0359.JPG
 そこうしていると太陽が疲れて隠れてきました、そうすると沖縄はこんな風景に早変わりです、まぁきれいですわぁ。
IMG_0368.JPG
 さぁこれから、バーベキュータイムです!!楽しみー。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年6月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の現場は大きな屋敷なり。」です。

次のブログ記事は「本日の現場調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01