雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月19日

*奈良市大和田町Y様邸 大屋根 棟瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は園の夏祭りで朝からPTAでずっと拘束でした(笑)
今年は役に当たっているとお祭りも子どもとは回れず、私は輪投げ担当だったのでずっと輪投げの店番でした。
その為ママ友に息子達をお願いさせてもらったのですが、次男は楽しみな夏祭りも「ママと一緒じゃないからイヤ(T T)」と泣いて役なので仕方がないのですがやっぱりかわいそうでした・・・。
そして昨日は私のお誕生日だったので、子ども達がケーキを作ってくれました♡

私の大好きなタルト♡
以前一緒に作って美味しい♡と喜んでくれたものを今回は子ども達で(^^)p
お部屋も輪つなぎやメッセージで飾ってくれて幸せな一日でした♡
夜は主人がディナーに連れて行ってくれて司会は娘達がしてくれ、プレゼントをもらったりお手紙まで読んでくれて最高なお誕生日になりました*(^^)*
また一年、辛くなった時もこんな幸せな事を思い出すと頑張れそうです(^^)v
さて、本日の奈良市大和田町Y様邸では大屋根の棟瓦積みをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る