雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月25日

*明日香村 大屋根 のし瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日、幼稚園組は午前保育の為只今息子達のお迎えを終え共に出勤です。
なんていいお天気なのぉ~☀
土場に着くなりモンシロ蝶のお出迎えで息子達は一目散に帽子片手に追い掛け回していました*(^^)*
しかし土場は砂利だったり瓦を砕いて散布したりしているので足音が鳴ります。
残念ながら蝶は空高く飛んで逃げて行っちゃいましたとさ(笑)
さて、本日の明日香村では大屋根ののし瓦積みをしておりす。

隣では次男坊が「ママ~、お仕事頑張ってねぇ~♡」とお顔を描いてくれました。
「うん、頑張るぅ~♡」
長男は紙でお船を作ったり制作に夢中~*(^^)*

安達瓦店ブログ一覧へ戻る