雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年10月26日

*明日香村 下屋根 のし瓦積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
連日いいお天気なので今日も寝具類をお洗濯してきました(^^)v
寝具をお洗濯した日は夜お布団に入るのが待ち遠しい♡
それは子ども達も同じで帰宅してシーツが干してあるのを見つけると「ママ~、ありがとう♡」と言ってくれます。
「ありがとう♡」
最強の言葉。
この一言が私の原動力!!
大きくなっても今のまま自然に「ありがとう♡」の言葉が出る子ども達でいてほしいです。
さて、本日は明日香村で下屋根ののし瓦積みをしております。

今朝次男はうつむき加減で登園しました。
次男はお気に入りのドラゴンボールのキーホルダーをリュックに付けているのですが、どうやら道中で落下してしまったようでテンション低めで行きました。
私は帰り道、次男と同じルートで探しながら帰りましたが見つける事が出来ず・・・。
昨日買ったばかりで一日中手にしていたキーホルダー。
以前も同じ物を落してなくしてしまったので、二の前にならないように気を付けていただけにショックが隠せない様子でした。
後から登園したお友達がどうか拾ってくれていますように・・・。
私もお迎えの時にもう一度探してみよう(><)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る