ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は土場で仕事を済ませた帰りに、現場に立ち寄ってきました。
いつ見ても大屋根から手を振る主人の姿を見ると”今日も無事に帰って来てね”という思いと共に、感謝の気持ちでいっぱいになりますm(_ _)m
2日続いた雨も止み、今日は熟せるだけ作業を熟さないと!!です。
只今斑鳩町の新築現場で大屋根の棟瓦を施工しております。

続きを読む

次に、同じく斑鳩町の新築現場では大屋根の瓦上げを行いました。

続きを読む

*斑鳩町 棟瓦施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今週は家庭訪問・三者懇談があり、一日授業になったかと思えばまた短縮授業となかなか生活リズムが掴めない一週間ではありましたが、子ども達は元気に過ごしてくれました!!
今日は長女の三者懇談でした。
まだこの学年も始まったばかりですが、今の所楽しくやってくれているようです*(^^)*
各地で緊急事態宣言も発令されているので今年もまた我慢のゴールデンウィークになりますが、どのように過ごすか週末に家族会議ですね・・・。
さて、本日は斑鳩町で棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は小学生組の家庭訪問です。
毎年ドキドキするこの日。
我が家の次男坊は学校でどのように過ごしているのだろうか・・・。
心して聞かせて頂こう(><)
さて、本日の生駒市鹿の台の現場ではお屋根の棟瓦を施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から次男も一日授業です。
お給食に不安を感じながらも、初めての図工の授業を楽しみに行ってくれました。
朝から次女に平仮名の宿題を訂正され、しっかりとやり直しもしました。
私はまだ宿題も2回目で、だいたい書けているだけでOKを出したのですが、次女からは「初めが肝心やねん!!」
「ちゃんとやる癖つけな!!”と私もお叱りをいただきました(笑)
きっと次女のお蔭でやり直しなしでいけたと思います(^^)p
いつも二人の母に見守られながら弟達もすくすく育ってくれています(笑)
それでは半日の現場の様子をお届け致します。
今日の生駒市鹿の台の現場では、大屋根の地葺きを行っております。 

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ