大石です。今年最後のキャラ弁

|
今日で今年のお弁当は終わりです。なのでちょっと早いけど、クリスマスバージョンで考えました。サンタ帽子を被ったウサビッチにしてみました。クリスマスらしく雪の結晶のようなものと、ゆきだるまも。息子はウサビッチて分からなかったんですが可愛いので喜んでくれました。今年最後の力作です!
CIMG6557.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年12月14日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。ミルクレープ作り」です。

次のブログ記事は「今の現場は土葺き工法です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01