ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
10月なのにこの暑さ☀
天気にお移り変わりが激しい今日この頃。
皆様、体調を崩されていませんでしょうか?
日傘が苦手な私は、日焼け止めも塗らず今日もチラシ配りに行ってきます(笑)
女子力なさげですが、今日も元気に頑張ります!!
さて、本日の平群町の現場では只今下屋根の地葺きを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は子ども達の習い事で1日楽しませていただきました。
子どもの成長はとても早く、親の心の方が追いつかない状態ですがやりたい事、夢を持って進んんでいる子ども達のサポートができる喜びを噛みしめ出来る限りの事をしたいと思っております!!
さて、長く続いた雨も今の所回復し、今日は平群町で大屋根の地葺きを行っております。

続きを読む

安達です、今日は日曜日でしたが連日の雨続きで、お仕事してました。また若手の2人を刈り出し王寺町にて雨漏り修理に向かわせました。私は雨漏り現場調査がたくさんありますので、一つづつこなしていきます。

一軒目の雨漏り現場調査です、はいズバリ漆喰の塗り過ぎによる雨漏りですね、完全に素人が塗っています。棟の積み替え工事が必要ですね。

続きを読む

安達です、まぁ今年は良く雨が降ります! 本当に嫌になりますねぇ、現在雨漏り修理で待ってくれているお客様、しばらくお待ち下さい。雨で現場が進まないと、ネタがないので困ります、しかし今日近所で塀瓦が1枚割れたから取り替えて欲しいとの依頼がありましたので行ってきました。

端の瓦が落ちて割れてしまったらしいです。 古くなると針金が腐ってきますので脱落しやすくなります。 

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
2学期が始まり我が家の次男は漢字を教えてもらいだしました。
お姉ちゃん先生の次女はスパルタなので、次男がどこまで嫌がらずにやっていくのか今はおもしろおかしく見守っております(笑)
2学期は本来行事が多い学期ですが、どうなって行くのかな・・・。
不安ですが、今できる事をしっかりとやっていきたいと思います。
さて、本日は平群町です。
只今ガルテクト施工を行っております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ