ホーム > ブログ

*生駒郡三郷町 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
世間ではハロウィン一色ですが皆様も今日は楽しまれるのかなぁ~?
ここ数年で日本でもハロウィンが随分定着し、すごい騒ぎになっていますよねぇ(><)
子ども達にはイベントが増える事は嬉しい事でみんな楽しみにしているようですが、連日ニュースで限度を超えている楽しみ方をしてしまっておられる方がいると報道されているので、子ども達にはみんなが気持ちよく楽しむ事が大前提という事を伝えました。
そして我が家ではお部屋を飾り今日は子ども達がそれぞれお友達を呼んでくるようなのでお菓子を用意したりちょっとした遊びを考えております。
夜ご飯もハロウィン仕様になっています(^^)v
子ども達の喜ぶ顔を思い浮かべて頑張るぞぉーーー!!
こんな楽しみとは一転し、今父は第一回目の点滴の抗がん剤治療中なのです。
朝早くから採血・採尿・血圧測定を済ませ、只今左手には抗がん剤・右手には15分おきに血圧が測定できるようにセットされているとの事です。
慎重に進めていかないといけないという事がこの事からうかがわれます。
付き添いの母も長時間だからきっとすごく大変だと思います。
父、頑張れ!!
母、いつも父の事をありがとう。
両親が笑顔になってくれるよう、今日の子ども達が楽しんでいる姿をお写真で送ろうっと♡
さて、本日の生駒郡三郷町では下屋根の地葺きをしております。

昨日瓦上げから大屋根の地葺きまでを行ったようです。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ